経験豊富な眼科医が診察いたします

大変リラックス出来る院内環境です

当院の特徴

当院の特徴

すぎうら眼科は、お子様からご高齢の方まで、幅広い世代の方の眼の「かかりつけ医」です。

眼は、何かトラブルがあっても無意識にその機能を補って見ています。
ですからトラブルに気付きにくい場合がとても多く、自覚症状を感じた時には、すでに病気がかなり進行していることがよくあります。
早期に発見して治療を行うことで、病気の進行を防ぎ、眼の機能を守ることができます。
そこで、早めの検診が大切になります。

また、眼鏡の度が進んだ、眼が疲れやすいといった症状も、眼の病気によって引き起こされる場合があります。
しつこい頭痛に悩まれている方が、眼科を受診して精密検査を受けた結果、眼の疾患が原因であることが判明した、というケースも珍しくありません。
眼鏡に違和感がある方、眼が疲れやすい方には、眼科医による精密な検査をおすすめします。

駐車場から院内までバリアフリー

どこにも段差のない完全バリアフリー設計です。
車いすやベビーカーでも、安心してご来院ください。

当院は眼鏡やコンタクトレンズを販売している「Tomoeメガネコンタクトレンズ」を併設しておりますので直接ご購入いただくことも可能です。

こんな症状があったら、ご来院ください

目やまぶたに感じる症状
見え方で感じる症状
眼鏡やコンタクトに関して
すぎうら眼科 電話番号 045-533-1203 診療時間 9:30~12:30 14:30~18:00 ※休診日…木曜・日曜・祝日

お問い合わせはお気軽に