地下鉄ブルーライン新羽駅が最寄りのすぎうら眼科

院内は完全バリアフリー設計になっており安心してご来院できます

クリニック紹介

クリニック紹介

院長 杉浦 暁美

院長 杉浦 暁美

「すぎうら眼科」院長の杉浦暁美です。 もともと、この地にあった「おおたけ眼科 新羽医院」の院長として、地域の医療に従事してまいりました。2010年よりこちらを引き継ぎ、「すぎうら眼科」を開設いたしました。 これからも、お子様からご高齢の方まで多くの方に親しんでいただける、眼の「かかりつけ医」を目指して尽力してまいります。 眼についての不安や心配は、お気軽にご相談ください。

経歴
所属学会

ご来院の方へ

ご来院される方に安心して検査や治療を受けていただけるよう、院内環境にも配慮しています。
院内は、段差をなくした完全バリアフリー設計です。車いすやベビーカーでの来院が可能です。
眼鏡・コンタクトレンズ店を併設しておりますので、処方箋を受け取り、そのままご購入されることも可能です。

院内画像

受付
受付

はじめて受診される方は受付にお申し出ください。問診票をご記入いただきます。
ホームページにある問診票にご記入のうえお持ちいただくと、受付時間が短縮できます。

待合室
待合室

清潔な環境を心がけています。

検査室1
検査室1

視力検査などを行う部屋です。

検査室2
検査室2

レーザー光凝固装置、緑内障視野検査装置暗室で行います。

診察室
診察室

画像や模型などを使いながら、医師がわかりやすく病状や今後の治療についてご説明します。

当院の概要

所在地 〒223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽1671 クリニックフロアー1階
電話番号 045-533-1203
最寄駅 ブルーライン「新羽駅」より徒歩3分
駐車場 クリニックモール駐車場10台分有り
診療時間
  日・祝
9:30~12:30
14:30~18:00

休診日:木曜・日曜・祝日

アクセス
すぎうら眼科 電話番号 045-533-1203 診療時間 9:30~12:30 14:30~18:00 ※休診日…木曜・日曜・祝日

お問い合わせはお気軽に